星占い最下位

今日の星占いは最下位だった。
良いことなんかない日なのだろうか?なんてね。。
仲良しの2匹を見てればそんなことは忘れます。
そもそもそんなのカンケーねーし?

そんな今日はこの子の車検です。
ちょっとトラブルで一回店に帰ったんですが無事に復帰。
午前中になんとか終わらせたい。

このタイミングでなぜかホーンが鳴らなくなる。
配線の接触不良、、、やめてよぉ〜、すぐにわかったから良いけど。
ヘッドライトの光量はギリギリでしたが合格、ヒヤヒヤです。

帰って銀行業務で用賀駅まで行って、コインパーキングを探していたら、なんと幻ラーメン、再来軒がやってた!
しかもお待ち3人なんで急いで入店、いつものワンタンメンをいただきました。
うまいね、別段特に凝った味じゃないんだけどこういうさっぱり味がスッキ〜(永野風)しらんけど?
一体何ヶ月ぶりに食べられたんだろ?

この子の納車も無事に済みました。
タイヤ交換も作業予定に入ってたんですが、なんとタイヤチューブが入手困難、しかも1本¥7000-もするらしい。
次回に持ち越しです。

PIPERように探していたスライドウインドウが届きました。
これを昔は一から作ってたけど結構難儀するんだよね。
今アクリルもすごい値上がりだし頭が痛いっす。
これでPIPERの部品は揃ったかな。

FoSTの〆切が済んだんで受理書の発送に向けて作業開始してます。
来週の早い時期に発送できるように頑張りますので、到着まで今しばらくお待ちください。
そんな中隊長が階段から落ちて骨折、FoSTキャンセルという連絡が・・・どうするオレ。
星占いの最下位ってこれ?
つづく?