
夜の写真ってちょっと変わった写真が取れたりするから面白い。
ジーナの顔にジャスピン。
それにしてもiPhoneってすごいね。

朝一この子が整備を終えて帰って来ました。
ちょっと時間的に完全に作業が終わらず宿題が残りましたが、バンパー外したんでだいぶ雰囲気が変わったんじゃないかと。
ODの不動はソレノイド変えてもダメだったんでちょっと難儀するかもしれないです。

急遽広島支店長が来店です。
バイクのお引き取りが済んだんで寄ってくれましたー。
そうなれば昼はウェイウェイ、夜は酒盛りです(笑)
昼のおすすめ野菜炒め&小ラーメン定食頼んだんですが・・・多すぎ、完食しましたが腹パンです。うまし

帰ったらこの子が来ました。
Riley1100、これも希少種ですね〜、オイルフィルターを渡してOK。
うちには今2台Riley1100が現存してることになりますがめ世界的にもちゃくちゃレアなケースです(笑)。

広島から2輪の専門家が来てるんで、せっかくだからManxの整備をお願いです(笑)
走行会に乗ってもらうんだし、まずはあれとこれと出走前整備・・・いつも通りの作業ですがよろしくお願いします。
ワタクシはTR4Aの作業を終わらせなきゃなんで。

Manxが終わったんで次はこの子の整備もお願いです。
ちょっとプラグを被らせましたが交換して絶好調。
こっちはSotaにレンタルです。コケるなよ。

Akaogiさんが100/6が終わったんでベスパで見に来ましたがこのあと雨なんで引き取りは明日に延期。
なにやら広島支店長がベスパも見てますが・・・一体うちは何屋さんなんでしょうか?
キックがどうの・・・とりあえず直ったそうです。
やれやれ、今日はおしまい。この後飲み会です(笑)
