FoST締切日です!

日の出の時間が午前4時台だそうで、昼の時間がとても長い時期に入ってますね。
当然太陽の位置が真上方向なんで、日向と日影とのコントラストが相当強くなってます。
まだ5月だから良いけどこの爽やかさは梅雨までのほんのひと時、あ〜今年もめちゃ暑いんだろうな〜のあの夏が来ます。

この子はオーバーフローのWEBER修理で、まずはOHという判断で移動です。
まだ新しいDCOEなんで組み直しで大丈夫だと思いますが3年使ってるし良いタイミングかもね。
すっかり有名になったTVRグランチュラでした。

昼はサクッと仙味洞です。
今日はめずらしくシーズンものの冷やし山菜のお蕎麦をいただきました。
いつもはうどんなんですがたまには変化球で(笑)、うまし!
蕎麦シーズン到来ですね。

合間を見てPIPERのゼッケンやり直しです。
PIPER自体がもう1970年代の雰囲気ですから数字のレタリングもちょっとモダンな感じにしようと・・・
今の時代は書体の事をフォントって言いますが、昔はレタリングって言ってました。
知らんか?

アクセルワイヤー修理した縁でまた若いオーナーがパルクに来るようになりました。
今日は先日約束したETCの取り付けです。
イエローハットも怖くてクラシックカーは触れないらしくて、どこのショップもETC取り付けてくれないんだね、、、
サクッと取り付けておしまい、FoSTのスプリジェット祭りには強制参加です(笑)

車検準備が済んだかな?TR4Aですが、オーナーがちょこっと入院とか。
大したことはないって言ってますがどうぞご無事で。
そういえばマキやんどーしてんだろ?

FoSTでは2輪と4輪に出るために荷物がどえらく多い主催者。
ヘルメットの入るキャリーバッグを探していたんですが、輸入物は同じようなのばかりで飽きた。
なんか他に〜って探してたら、あった!中古で十分!プロテックスっていう日本製のハードケース。
ヘルメットとスーツとかが全部一緒に入ります。
ヤフオクでゲットしたんですが素晴らしい、これで活躍できそうです?何が?

ちなみの本日FoSTの締切です。
追い込みで直接申し込みに来られたりしてますが、参加ご希望のあなた、申し込みをお忘れなきようどうぞよろしくお願いいたします。
すでにアームフォルダ今回版をワタクシは試作中です。フォント?変更予定。。
頑張らないとミニジャックに行けない・・・おしまいです。