GW本当の最後の日?

12連休最後の前夜祭?なんだかそんな昨日はみんないたんで久しぶりにいろり亭で7人焼肉パーリー。
いろり亭の親方もノリノリでうまいところをいっぱい出してくれて食べすぎました。
真面目にサイコーです、おっさんにしては頑張りました?ごちそうさま〜

今日は過ごしやすい朝でしたね。
今日まで12連休だった人は明日が来なきゃ良いのにって思うんでしょうね(笑)。
犬には関係ないけど。

朝からこの子が来てます、TVR グランチュラ。
この後つづくイベントに向けてちょっとお預かりです。
ちょっとWeberのオーバーフローが気になる、と・・・エキゾーストにかかるしね。

同じタイミングでSotaがSpriteで来てます。
FoSTのスプリジェット祭りに向けてちょっとセルフで作業です。
自分でやるのや良いことですねー。
まずはクラッチの調整から、つながりが深すぎるって。

クラッチの踏みシロは調整してあげたんで、次は不動になったガソリンメーターの復活作業。
メーター本体は修理したばかりなんでタンクユニットだろうと・・・。
苦戦しながらやっと外したんですがセンダーユニットは壊れてないことが判明。
ありゃ?

ゴールデンウィークの2泊3日の金沢旅行は無事にこの子で行って来られたようですね。
故障知らずの旅行は物足りないんじゃない?
たくさん持っていったスペア部品も使わずに済んだんだって。

KちゃんトッキーもSotaの作業のお手伝い。
ガソリンタンクは外すよりつけるのは結構力仕事で大変だからね。
マンパワーで完成。
結局ガソリンメーターの不良は直してもらったガソリンメーター本体でもう一回プロに見てもらうことにします。

やっと手に入れたスタジアムの当時ものバックランプを手に入れたKちゃん。
どこに付けるかで思案中。
これが楽しいんだよね。意外と難しい配線引きとスイッチの位置決め。
楽しんでいこう!
明日は休みまーす。