何曜日かわからん

車は動かさないと!
せっかくナンバー取ったんだし。
っていうことでたっくんとKちゃんで駒沢界隈の早朝のお散歩にこの子を引っ張り出してもらいました。
だいぶ街に馴染んだ?

この子も惰眠を貪っていたんで今日から復活祭。
1947年式のRiley RMのベルトーネスペシャルでワンオフ!世界に一台の車。
色々あったけど今も健在です!
エンジンもちゃんとすぐにかかるし良い子です。

みんなでウェイウェイのお昼お取り寄せをいただきます。
ワタクシはチャレンジの担々麺をチョイス。
辛いのなんかに負けないぜ(笑)うまかったけど汗だく。。

乗ったらお掃除、Cortinaはもともと普通のファミリーサルーン、みんなで乗る車です。
みんなで楽しく走りましょう。

中に入れてからお掃除ですがアクリル製リヤウインドウの曇りは磨くの大変。
細かいコンパウンドで少しづつ磨いていきます。
ガラスじゃないところがスペシャルっぽい?

だいぶ綺麗になったかな。
クローム部品も磨いてワックスかけておしまい。
これも路上復帰するの?(笑)

Kちゃんが仙石ジャパンのスイミング用ゴーグルを手に入れたって。
どこの海に行くんだか?
今時のゴーグルってすげーオシャレ、街中でも使える?
ラリーイベントにもこれで行けそうです(笑)

Sotaが久しぶりにこの子のエンジンを掛けてます。
コマンドの排気音はいいなぁ〜、トライアンフとも違うし、、
あぁ次のFoST持っていくんだっけ?
今日はこの辺でおおしまいです。