準備はどう?

ゴールデンウィークが終わって気がつけば5月も前半戦がそろそろ終わりそうです。
あれが近くなって来たからでしょうか。
それ以外にも色々日々あって一番静かで落ち着くのは2匹の散歩なのかもなって思います。

AHクラブミーティングに向けてAkaogiさんの100/6は色々やってますが・・・
ちょっとブレーキの不具合は慎重に進めないとですな。
まずはトーの調整からなんですができるところから。

ちょっと久しぶりの丸亀製麺で昼飯です。
カレーうどん食べようかなぁ〜って思ってたのにメニューから落ちてる現実(笑)
気を取り直していつもの釜揚げうどんです、結果オーライ!

ミラーが届いたんでPIPER GTTに取り付けてみました。
ルーフを開ければそこそこ悪はない視界が確保できました。
ここにミラーが付くとFerrari 512Sみたいに見えなくもない?(笑)
視界が悪い車はレースでは命取りなんでカッコと実用性の両立が大事だと思います。

もう一個、ヘッドレストのないバケットシートなんでちょっと大きめのヘッドレストを作ってみました。
ちょっとダサいけど仕方がない。
ポジション確認済み、これがないと何かあった時は困るしね。

おまけ。
昨日Yoshidaくんが、あ〜このステッカー!って。
これは30年以上前のYoshidaレーシングチームのステッカーで、なぜかワタクシのSnap-onツールボックスに貼ってました。
これを車両に貼ると事故るんですよぉ〜って、知らなかった!工具箱でよかった。
剥がそうかなぁ?

今日はおしまい。