ブログの写真が多すぎるってサーバーからお叱りを受けました(ウソ)
キャパの半分を既に使ってしまったとかで、このペースで行くと2年くらいで過去の分が削られていくんだって。
アーカイブが無くなるのも寂しいので、対策方法を教わって今日から対応に追われてます(笑)
還暦越えのおっさんが新しいPC関係に慣れるのって大変だよね。
朝からOSカニ目のボンネットフィッティング中ですがやっぱりダメ。
前側のSUポッドが干渉します。
昔、セブリングのボンネットもポッドの逃げの穴を開けましたがどーするか。
1:SUキャブをやめてやっぱりWEBER DCOEにする。
2:Spriteの間にフォールドを使ってSUのサイズをHS2にする。これはギリギリでもかわすはず。
3:高価ですがHS4のツインを装着する。
4:キャブポッドの逃げの穴を開ける。(割と個人的には好き!)
オーナー様からの連絡待ちか?
午後陸事に行かなきゃなんでサクッと仙味洞。
今日はつけとろ蕎麦、大盛りです。
サクッといただいてダッシュで帰ります。うまし!
まずはマーコス。
やっと、やっと車検合格、ふ〜
これで登録できる〜、きた〜
もう一台はこれ、Riley Kestrel 1100の登録。
一気に来るんだよね、色々。
無事で何よりでした〜
MGAはハブからのオイルもれ。
ロックナットってSpridgetよりでかいんんだ。1 15/16のインチソケットなんてもってねーし。
今日は時間切れでここまでです。
明日は休む、そうですお休みです。
ではまた木曜日!