つめが割れる日

夜は肌寒いくらいに気温が下がる。
部屋着は短パン流石にやめて正解でした。
だんだんトイレが近くなるのでした(笑)

珍しい〜〜朝にいちじくいただきました。
特にすごいうまいというより、日本らしい甘さ抑え気味な上品な果実。
かえって新鮮で良いです、主張が強いもんが多い世の中ですからね。

今日結果が出ない場合はエンジン降ろし。
レリーズシリンダーのプッシュロッド、クレビスピンまで交換したらなんかいい感じ。
引っかかったりしないし走っても良さげです。
あとはオーナーに確認してもらって、ダメなら降ろしです。

昼は銀行周りがあったんで用賀駅まで。
そうなるとランチは百楽門。
定食の1番回鍋肉定食、前に食べてすげー辛かったけど今日は普通だった。
中華ってそのいい加減さもうまさと考えないとかも?

実に時間がかかってるマーコスの車検ですが、専門の方にプロップシャフトの強度計算お願いしてました。
やっとそれも通ってなんとか車検行けそう。
シフトレバーが良くなかったんでクイックシフトお願いしてたら合わない。
レバー製作したら今度はカバーが合わない。
からのトンネル製作、、、永遠に続く一個もんスパイラル?

パルクの働きもんのNV200バネットのATが逝っちゃった。
もう捨てたらっていう距離走ってますが、Amiさんに作ってもらったお気に入りなんでなんとか。
色々やってくれそうな業者も紹介してもらったのになんか仕事をやりたがらない。
放置されてたんで結果またAmiさんにお願い、栃木まで陸送です。
待ってるねー

ワタクシも結局どこもやってくれないSAMMIOのトノーカバー製作中。
あーそーさ、なんとかすりゃぁいいんだ。
朝から格闘中で案の定爪が割れる。。いたいです

1日かけてここまで来ましたが材料不足、仕方ないね。
まとめはまた明日ですが疲れた、おしまい。
どーよ

ではでは