今日は朝から激しい雨の一日ですね。
2匹の散歩はキャンセルで〜す。
My Big ヒーレーのバッテリーが届いたんで交換です、サイズ微妙なんです。
そんな今日は会計監査の日、まっすーと久しぶりに会うのね。
そんな今日はここで決まりでしょう。
仙味洞。
まっすーはしばらく産休でお仕事おやすみなんで、食べ納めの田舎もりうどんです。
堪能したかな??(笑)
新しいレーシングスーツですが、流石にワッペンの一つもないのが寂しい。
そんなで、ちょっとこんな刺繍を背中に入れてみました!
刺繍の業者さん、データの取り込みとボディ次第ではできない場合もありと言うことでしたがこんな風に。
とっても良いです〜、同じサイズ、同じデザインでよければ実費で刺繍できまっせ。どなたか
ダッシュパネルはこんな感じです。
つけちゃうと色斑わかりにくいかも?
下側のリベット穴を合わせるの大変(汗)、これが決まらないことには・・・
TFR5のギヤボックスはBMCのスペシャル5速で、正直互換性のあるギヤが少ないのです。
自分の時も壊れちゃ大変って言うんでWPC処理したりしたんですが、特殊ゆえ何かあると直すの大変。
今回はギヤが入らない・・・クラッチも疑ってたんですが、バルクリングのテーパーがあっていないかも?
これはレース用の物ですが合わせてみないとなんとも言えない。
でも作れない部品だし現物合わせの難しさ。。。どうなるか
セブンもクラッチワイヤー変えておきたんだけど・・・種類的には5種類くらいあるみたい。
ここの形で決めたいんだけでそれでも2種類、だからわかんねーっつうの。
また現物合わせか、
コーヘーマシンからステアリング完成の連絡ですが、意外にもボスのボルトで苦戦だって。
ステアリングを留めるボルトがUNF/UNC/BSF/ミリにも当てはまらない25山、なんじゃこりゃ。
デザインの問題なんですが大問題(笑)、だってかっこいいかどうかだけで決めてるし。
まぁ結局どうにかしてもらったんですけどね。
こへさん、サンクス。
で、今日はおしまい。