ニャンニャンニャンの日だそうで

ニャンでブログ上がってにゃいの?

 

 

ニャンニャンの日でもうちは毎日ワンワンです。

毎日笑顔をありがとう、ジーナとフィーナ。

でも今朝は寒い。

 

 

 

朝一Hirago Racingのサービスカーのダットラを大倉モータースに持って行ってきました。

車検に通すだけならウチで行けばいいけど、整備までは・・・ねぇ?

困った時のお仕事いつもお世話になります。

車検が済んだらラッピング作業で宇都宮行きです。

 

 

 

我慢の限界で行っちゃった、永福町大勝軒。

並んでたら「お久しぶりです〜」ってホールの女性に声をかけられました。

はい、もっと来るようにしたいと思います。

美味かった?って?

史上最高ラーメンですよ、素敵以外に言葉が見当たらなーい(個人的な感想です)。。

 

 

 

準備ができたんでTR4Aのテスト走行開始してます。

最初ちょっと濃かったけど、今のこれ位かなー調子いいです(当然)。

アイドリングでもスローの回転数も変わらないし。

でも、ハンドル右に曲がってる、直さなきゃ。

 

 

 

オーバードライブが効かないとかの作業があるんでこの後ガレージに戻してまた作業です。

でももうすぐ完成する予定かな、オーバードライブで苦戦しなければ。

まずはギヤボックスカバー取り外しです。

部品が出ませんように。。。

 

 

Hirago、次はこのタイプね(笑)パネルバンのLWB。

並行輸入で登録できる方法がわかりました、フォーミュラも詰めるやつです。

NV400、日本未輸入モデル〜かっこよく!

 

ではまた明日。