阪神淡路大震災の日ですか

あの震災の強烈な映像は目に焼き付いて今でも忘れられないです、

何年経っても亡くなられて方々が沢山いらっしゃることを忘れてはいけませんね。

生きていることに感謝です。

 

 

CG Classicから広告のお誘いをいただきました。

紙媒体への広告は久しぶりですがたまにはいいんじゃないかと。

今や車の売り物情報はネット検索するのが普通になんで雑誌への掲載はイメージ広告!

今ウチの在庫も流動的なんで、ここはひとつSideway Trophyの広告にしようかということで過去のポスターから絵柄を選んでます。

どーしよーかなーって。

意外と難しい。。

 

 

 

砧公園の散歩は2匹の行きたいように歩かせてますが、ジーナに至ってはなんとも好き勝手。

下手すると家に帰ろうとする始末。

フィーナはいうことを聞かないしマーニの頃が懐かしいなー

今日はそんなフィーナの1歳の誕生日なのでした。

あっ、ウィッチョも大変だったっけ。

 

 

 

 

MG-Midget、配線というかコネクターがどれもよろしくない。

ライト類も車検用に対策作業中ですがヘッドライトがなんか変。

まずはディマースイッチがダメ。

最近こればっかり交換してるような?

 

 

 

お昼。

今日は寒いから仙味洞!うどん!に決まりでした。

ワタクシは気が変わらないうちに常夜うどんを所望です。

他の人の食べてる匂いで気が変わるからね、いやぁ〜美味しかったぁ〜

ちょっと蕎麦も食べたかったけど・・・いつもご馳走様です。

 

 

 

Midgetのトノーカバーが来たから取り付けです。

ちなみにペグの位置が車ごとに異なるので製品と言ってもペグの位置はセルフで決めます。

一発で全部の位置は決められないので少しずつです。

自分はセンターからで4隅は最後。

 

 

リフトザドット、これの取り付け向き求め方も誰かに教わったわけではないです。

解釈にっては向きが違うとかご指摘いただきそうですがあくまで自分の解釈です。

カニ目とかこのフロントスクリーンのタイプは手前を持ち上げる方が良いのではないかと。

位置は間違えて穴あけてからではやり直しはできませんので・・・勝負!

 

 

 

まぁまぁこんな感じで完成。

色々やりながらだったんで1日かかってしまった。。

冬場はピンと張ると外すのがきついぐらいがちょうど良いです。

そうでないと夏場タルタル〜って弛んじゃってはカッコ悪いからね。

 

 

 

ライト周りも一応おしまい。

まだもうちょっと作業があるけど今日はこれでおしまい。

来週くらい車検に行けそうかな?

 

今日はおしまい、ではでは。