白カニ目リベンジできました

 

どうだ、今度は!

とりあえず無事に午前中に予備車検合格です。

ちょっとギリギリでした、、良いんです通れば。

この後品川まで行って登録です、ほっ

 

 

 

大井町付近でたまに立ち寄る大戸屋で昼飯。

鉄板のさばの炭火焼き定食に生卵と納豆付き、ゴージャス〜

¥1000-でこんだけ美味しければ文句なし!素晴らしいお昼の和定食です。

 

 

やった〜

やっとナンバーついた〜

なんか時間がかかってホッと胸を撫で下ろすのでした。

やれやれ・・

 

 

 

帰る途中にガレージモーリスから呼び出しがありました。

仮ナンバーを返却に行ってその足で行ってきましたが不動車の相談です。

10数年寝ていた強者です〜手強そう。

まぁ時間がかかる案件なんでちょっと思案中です・・・どうするか。

 

 

 

帰ると広島からサイドウェイ仲間が来てました。

こんなお土産付きです。。

すげー、こんなに食べられるんだろうか。

そうだシェフを呼んじゃうか?

 

 

 

パルクに来て走らせていないMG-Midget Mk1。

動かしてないからダメだね、ちゃんと走らせないと。

ちょっと作戦変えてまずは車検取ろうかと。

 

ちゃんと見始めればあれこれ出てくるのがクラシックカーあるあるです。

できることからまずはスタート。

 

今日は牡蠣パーリーするからこの辺で。

ではまた明日。