スプライトMk1の納車浜松

 

車検のモーガンのヘッドライトの交換を忘れててギリギリ交換済み。

アウトソーシングで継続車検をお願いしました。

無事に合格でしたが実は年式的には結構大変なのです。

 

 

今日はこの子の納車。

朝から東名高速が渋滞で午前中ギリギリ到着。

ワタクシがヘタを打ってスモールつけっぱなしで、出発前に急速充電で対応しましたがバッテリーはダメだぁ〜要交換です。

後で新品を送りますので交換お願いします!

 

 

 

納車を済ませてやっとお昼ご飯。

どこに行っても麺類人は鼻が効くのです。

まぁお約束の丸亀製麺ですが全国どこにでもあるからね。

今日は釜揚げうどんでサクッと食べて帰りまーす。

 

 

 

えーっと、

akaogiスプライト、エンジンが掛かって次はリヤの車高を下げたいというリクエストの作業。

まずはついてるリーフスプリングがちゃんと外れてくれーってお願いしておいて良かった。

まぁまだ使えそうなコンディション。

そもそもこれが外れないと大事件ですがあるあるです。

 

 

 

組み替えてペイントしてこれから組み付け。

これ以上車高を下げようとするとスペーサーを製作することになりますがこの辺りが限界。

あまり車高下げすぎると色々床をヒットしたりするんでお勧めしません。

 

 

 

FOGランプも配線完了。

この後着地で明日はテスト走行です。

 

やれやれ永い1日が終わった〜今日もおしまい。

ではでは。