今日は日米開戦の日かぁ、、

 

少し寒さが緩んで散歩してもいい気分の朝です。

ジジイになると早起きらしいけどワタクシはゆっくりスタートの方が好きです。

明るくなる前から活動するジジイにはまだ時間がかかるようです。

寒いのはダメだけどね。

 

 

 

明後日の忘年会&サイドウェイの打ち上げの打ち合わせで久しぶりに昼飯ヴィンセント。

今日はハヤシライス。

ちょっと甘めですがここのオリジナルで結構人気のメニューです。

1時ちょい前でも満卓、お客さんもだいぶ戻ってきた感じで飲食店も一安心ですね。

 

 

 

謎のパンクでお預かりのカニ目。

一本だけ1ヶ月くらいで空気圧が半分くらいになるらしい。

タイヤセレクトに持っていったらたまにあるそうですがホイールの精度かもって。

最悪チューブに交換ですがどうでしょう。

 

 

来週新規車検予定のカニ目、小さい修理作業でまだ未完成です。

ナンバーステー取り付け済んだらライセンスランプが点灯しない。

点いたり点かなかったり・・・

 

 

結局ランプアッセンブルで交換することになりました。

これ、見ての通り一人で取り付けるの結構大変で、技が必要です。

トランクのないカニ目、一番奥まで潜り込んでの作業なんで、無理な体勢で脚とか攣ったりしてまう〜。

 

 

 

なんか通りがけに写真撮っていく方が多いようです。

アイキャッチなのは間違いないオースチンセブン・シングルシーター。

エンジンの掛かりも良くなってなんだか走ってみたい欲求に駆られます。

スーパーチャージャー付きの実力はいかに。。

 

つづく