サイドウェイトロフィ2022 2nd

自分は写真が全くありませんので頂き物写真ですがどうぞ。

ありがとう、グリッドレディのみなさん。

今回12名!

グリッドボードを12列まで増やした甲斐があります。

Kyokoちゃん、まとめ役いつもありがとー、次回もみなさん参加くださるそうです!

日の出の頃受付が始まっていよいよ開会式に移っていきます。

20枚並ぶ大会ポスターは自分的にも良い記憶の数々で感慨ひとしおです。

続ける意味を噛み締めたり。

毎回毎回が作品だ!って言っていいんじゃないかな。

色々ありましたが14台がグリッドに並びました。

改めてハンディキャップを付ける難しさを感じたりしますが完璧にはなりませんね。

でもできるだけ誰にでもチャンスがあるという姿勢は保ちたいです。

Le Man SpriteとTarga Florio Spriteの隣にSebrig SpriteとFrog~eye Sprite、

個人的にこの景色は本当に素晴らしい眺めではないかと思ってます。

そのSebring Spriteは隊長のドライブで立派にデビュー戦を飾ることが出来ました。

948ccエンジンですがその完成度はなかなかのもんだったようです。

ベストラップ1min36secは立派!

Hirago Racing MGBが急遽お休みで、K-Oyajiが2ndドライバーを務めました。

じいさんですからとか言わずに一生懸命無事に走り切りました。

今回は順位より完走ね。

楽しみ方は色々あった方がいいと思います。

ご機嫌は自分で作りましょう!

Targa Florio Sprite(元カノ)の耐久スタート役を仰せつかりましたが、1周目大混戦の第4コーナーの団子状態で目の前のKen Okuyamaスプライト大スピン。

両脇には車がいて逃げ場ないから大汗でした。

元カノか元嫁かは判りませんが傷物にしなくて良かったです?

つづく