もう金曜日かぁ(何度目?)

 

なんとかボランティアのお力を借りてプログラムが完成しました。

他にもまだ色々製作物がありますが、時間の制約がある中段取りを組むのも結構大変です。

220部、簡単そうですが今時プログラム手作りってみんなどう思うんだろ?

ちゃんと見てる?

究極のザ・アナログ!

 

 

 

後ろでフィーナが家政婦は見た・・・?

セブリング・スプライトも整備したいんですが順番待ちです。

早くCR65履かせなきゃ・・・

ガレージを整理して中に入れてからやります。

 

 

 

Nakanoさんが朝からお手伝いに来てくれてます、助かります〜

お昼はみんなでご近所の双樹へ。

ワタクシは海老天せいろですがうまいね〜、新蕎麦

今日はあったかいし蕎麦が最高です!

 

 

 

Airiちゃんが遊びにきました。

中年と中古車で一躍有名に?いや、むしろウチでは犬好き車好きの方で仲良し。

フィーナ嬉しいね。

 

 

 

コルチナはフロントガラスにクラック有りでちょっと危険な状態。

ガラス屋さんに新品に入れ替えてもらってますが、用意しておいたシールラバーがリヤ用ということが判明。

時間もないし、状態も悪くないということで元のを使用することになりました。

こうやって紐を使って入れていきますが、これが昔からの技法です。

 

 

 

MorimoriがMGAで来ましたが、キャブレターのメッシュホースからのガソリンもれ。

ホース交換しておしまい。

体調を崩して入院からの手術で歳を自覚したそうです。

みんな一緒に歳とるね、だから元気な時に思いっきり!

1日はみんな同じ長さです。

 

そんなこと言ってられないんでさよーなら。

今日は何時まで?