追い込まれて気づけば日曜日

 

アメリカ特派員から早朝レポートがきました。

今回はMGがメインだったようで特に変わった車種はなかったようです。

アメリカも結構たくさんクラシックカーイベントがあるようですが国土がでかいからねー

ちょっと見に行くのに10時間とかかかるのが普通だったり?ザ・アメリカ大陸・・

 

 

 

奇跡的に8時頃雨が止んでいてまた9時頃から降り始めるらしい。

とっとと散歩を済ませようと早歩きで砧公園を駆け抜ける。。

そんなダッシュは出来ない年齢なんで駆け抜けたいくらいを誇張してます。

 

 

 

サイドウェイに昔の仲間を引っ張り出すミーティング。

最後にスプライトでレース出てたのって薄ら30年前らしい、、、もうすぐ車椅子だとさ?

そうなる前に最後の力を振り絞ろー

ウェイウェイで昼飯奢ったからね、バックれさせないぜ。

 

 

 

それには準備がいります。

昔話に花が咲いて終わってしまってはダメ。

車と身体とギアね、昔のスーツ入るの?みたいに着々と。

日曜日って後何回あるんですかねーFoSTまで。

みんなでがんばりましょう!

 

 

 

あーそうさ、ポスター出来てねーさ、やってるけど

 

気持ちは焦るばかり。

 

どれがいいかでまだ迷ってあっという間に時は過ぎ。

 

締め切りある仕事に向かないタイプですが、そんなこと言ってられないんです、

 

 

さよーなら

明日はここでポスター制作やってます。

 

ではでは