中秋の名月2022

 

帰りたがるジーナを誤魔化してなんとか元の散歩ルートに持って行くのでした。

暑さはだいぶ収まってるのに面倒臭いのかなぁ。

フィーナはペース配分が下手で後半バテバテです。

 

 

店に行ったら地震でもあったの?

ポスターの額縁のフックが壊れて落下、キャブレターとスタジアムゴーグルが落下。

被害は最小限で済みましたが額縁すら安物ってダメですね。

フックの付け根が割れて落ちてどーする。

カニ目にあたってたら被害甚大でした。。

 

 

 

午前中、La Festa出走のヒーレー100/4の納車です。

予定にギリギリでしたが間に合ってよかったです。

つづく、多分。。

 

 

瀧壺ラーメン、リクエストで4人で行ってきました。

リクエストにはお応えしないといけないですから。

今日はめんまトッピングのみにて。

まだハマったわけではありませんが、このブログで行きたい人に付き合いますよー?

でもうまい。。

 

 

 

お振込でいいですって言ってるんですが、コーヒーのみにお支払いに来るのが良いそうです。

暑い中ご苦労様です。

 

クラシックカーは何しろ走らせるのが一番です。

乗らずにしまっておいても痛みますから引き続き汗かいても乗りましょう。

 

 

 

今日は珍しくオースチンA35の試乗会。

ちょっと前までJaguar Mk2に乗っていたのを手放してもなおサルーンが欲しい。

クラシックカーにもサルーン好きとスポーツカー好きがいますね。

そしてノーマル派とそうでないヤツ派も。

 

今日はちょっと早めに閉めようかなー

ではでは