ハマったもん勝ち?

 

もうすぐマスリンも結婚式ですね。

京都で式で使う撮影をして来たって・・・いいね。

この2年間できなかった結婚式ですからね。

良い式になりますように。

 

 

 

昨日の晩はゲストと隊長と松陰神社の石はらで夜の宴でした。

蕎麦屋でしか食べられないつまみが揃っている名店、石はらです。

そばのみとろろ。。サイコー

夜も遅くまで呑んべいのために営業してくれるありがたいお蕎麦屋さん!

ありがとうございます。

 

 

 

昨日、店の壁掛けのお花がごっそり取り付けステーごと全部落っこちました。

そんな訳で今朝ドアに移動したんですが、こっちの方が自然かな。

 

ヨーロッパでは当たり前な風景。

あちらでは街の至る所に手入れの行き届いた花がたくさんあって、その花を見ているとなぜかゆったりとした気分になります。

枯れちゃうし無駄?

いやいや人間、効率だけで生きてくとつまんないよ。

 

 

 

昼飯ですが、、、なんかはまったかも、瀧壺ラーメン。

今日も塩ラーメンを食べたくなってコソコソ。

うまいわ。

やっぱりはまったのかも・・・

 

 

 

緑カニ目1号は先日嫁ぎ先が決まってリクエストの作業を始めました。

車検も取ったし整備は大してやることないんですけどね。

ETCは今どきついてないと首都高速とか乗れなくなって来てるから必須になりつつあります。

 

 

 

やっとできたぜ、セブンのホイールセット。

まぁこのタイヤで街乗りするのは勧められないですがかっこいいだけでやってみました。

ホイールはコルチナのオリジナル・スチールホイールの復刻版をペイント。

その昔TotsukaさんがTACSに出てたセブンが忘れられなくて・・・

 

雨が降ってきたし今日はおしまい。

また明日〜