台風週間です

 

台風のおかげでやっと気温が低めで有難い?

フィーナが散歩のあと、部屋に入る直前にリードを外して欲しがるから取ってあげたら脱走。

呼んでもへっへって逃げ回った悪い子。

しこたま怒られてシュンとしてたのは一瞬でした。

明るい子の教育は難しくないですが、いじけないように褒めてもあげることを忘れずに。

人間と一緒。

 

 

今日はジャガーMk2の試乗からスタート。

まぁそんなに難しい車でないので問題ないようでした。

同じタイミングでRV8をお一人見にこられてます。

どうでしょう。

 

 

 

お昼は仙味洞です。

迷うことなくつけとろそば大盛りを注文。

いつも通りの満足感。麺類人幸せ。

 

 

 

Cooper T75はエンジンも並行して準備中。

機械加工は済んいるからあとは少しずつですが、まずは外で高圧洗浄。

綺麗にしたらエンジンスタンドへ。

 

 

FoSTのDVD発送用の梱包材が到着しました。

発送までもうちょっとお待ちくださいませ。

 

 

イノチェンティ、デトマソミニの当時物のカタログ、希少です❤️

イタリアではやっぱりほとんど現存していないみたい。

良い嫁ぎ先が決まりますように。

 

今日はおしまいにしてジム行こっと。