フィーナ0.5歳です

 

昨日はK-Oyajiと3人で最高の天気の中、久しぶりの石岡でゴルフでした〜。

気温高い予報でしたが湿度が低くて汗もかかないくらい。

サイドウェイが無事に済んだらねーって言っててやっと来られました。

あースッキリ!(スコア以外ね)

 

 

フィーナは今日で生後5ヶ月になりました。もうすぐ20Kg!

ヒョロヒョロで足が伸びちゃってかっこ悪いです。。。

女子なのに甘ったれの悪ガキです。

最近ちょっとだけトイレの命中率が上がったけどまだまだですね〜

朝の散歩はこの後予報より早く雨が降り始めてダッシュで帰りました。

 

 

 

今日も気温低め。

少し肌寒いくらいななんでお昼は仙味洞であったかい鴨南蛮うどん、うまし〜

梅雨のシーズンはこれもありです。

 

 

古いカーグラフィックをいただいてそれの片付け中。

というか片付けないと車が入らないの。。

昔の雑誌、面白いね〜。

記事の内容が面白いからかもしれないけど、筆者の気持ちの熱さが半端ない感じ。

本場に追いつきたかったのはメーカーも読者も一緒だったのが感じ取れる・・・熱い!

 

 

 

Nakaさんのカニ目、シリンダーヘッドが降りました。

 

 

予想通りヘッドガスケットでした。

1番と2番が繋がってましたが、他のダメージも一応チェックですね。

明日はスピットファイアの名義変更で朝イチからお出かけの予定です。

 

ではでは。