もう金曜日だ。。

 

フィーナ:とうっ!

ジーナ:お前バカだろ

毎朝のジャンプ練習風景です。

ジーナお姉ちゃんは呆れて見てます。

いつまで続くんですかね?

 

 

 

さぁ困った、MGBのリヤフェンダーにタイヤがあたってる問題。

コウワ競技長にフェンダーのストレッチャーをお借りして朝からやってます。

ほぼ力仕事ですがやりすぎると割れちゃう難儀な仕事。

ゆっくりですが力を入れてそれ〜っと

どうよ?

 

 

 

腹へった。

今日も朝早くからやってたし。

うまいもん食うぞーってやっぱり麺類人は仙味洞です。

今日は気温的にもこれっきゃない、冷やし山菜うどん。

うんめ〜。いつも美味しい麺類を提供いただきありがとうございます。

 

 

 

セブンの足回りのメッキが出来上がってきました。

今時クロームメッキ、やってくれるところは少なく、そしてとっても高価です。

思い切って頼んでよかった〜待っててよかった〜、素敵。

これで足回りが組み始められます。

 

 

 

嫌いだけどやらなきゃ、プログラム製作。

レイアウトめんどくせー

しょっちゅうミスしてやり直しの過去があります。

そもそもこういう作業に向いてない。多分

 

 

 

終わらない・・・つづく。。

 

さようなら