あと10日か・・・一番嫌な時期です

 

朝9時の出来事ですが、家にいたら、お店に来たんですが〜って電話をいただきダッシュ。

まだ9時半、、いろいろそのまんまでお店に来ました。

ちょっとFoSTまでは夜型人間なんで朝はゆっくりスタートしたいんですけど、だめ?

 

 

 

Amiさん、各種ステッカーいただきました、ありがとうございます。

ゼッケン88とHRTもこれから作業します。

FoSTのステッカー、今日やります。

 

 

ネームボードの作業をいつもお願いしてるからね、ケイちゃんが仕事の合間で心配して見にきてくれました。

おかげさんでネームボードはあとは名前入れだけです〜

頑張るのおいらだったわ。

 

 

 

朝ごはん食べてなかったから腹が減った。

ちょっと早めに昼飯、ケイちゃんも連れて一緒に百楽門です。

麺類人は本日海鮮あんかけそばをチョイス。

安定のうまさです、ご馳走様〜

 

 

 

MGBの作業もエンジンかかったしそろそろ大詰めです。

付いてたタイヤが寿命を迎えたんでスペアに交換。

でもホイールが6.5J、、ちょっと心配だったからあてがったら案の定当たるんだわ、フェンダーに。

どうするか。。

 

 

 

K-Oyajiが雑にサークル外したから?ドアの塗装が剥げちゃった。

綺麗に貼りたいんですがどうでしょう。

いつもよりいサイズを大きくして直径50cm、特注品です。

 

 

 

エンジンも作業完了、ゼッケンも一応こんな感じで完成しました。

どう?

 

この後も終わらないFoSTの製作物作業をひたすらつづけるのです。

さよーなら