ブリクラ秒読みです

 

今日は朝一から予定がいっぱい・・・

人のバタバタを横目に大物ぶりのフィーナは腹出して寝てます。

今日の体重9.2kg、1週間で1kgづつ増えている計算で合ってるみたい。

100kg超えもすぐそこかも?

 

 

 

朝一番で車検に行く予定のMGBのウォッシャーポンプが壊れた。

検査官に気づかれないようにハンドポンプでウォッシャー液を出す作戦だ。

ハンドウォッシュのポンプが見える(笑)

出発間際のバタバタは疲れる・・

 

 

 

同じタイミングで搬入のヒーレー100/4が関西から到着しました。

これから整備と車検済ませてから登録です。

手のかからなそうな良い子です。

 

 

 

ザ・100/4っていう感じで好き。

どこ見ても状態は良いですね。

 

 

 

ウェザーエクイプで唯一どうしよう、っていうのはサイドカーテンでしたね。

まずは幌を張って確認しましたが、幌は100/4の物でしたがサイドカーテンは100/6の物。

骨の形状が異なるため、アールがあっていないようで交換したいということです。

まぁプレクシグラスもシールラバーも状態が悪いから良いかもね。

 

 

 

少しやる気が出たのかSpitfireのエキゾーストの仮組みその1.っていう写真だって。

まだまだキャブの逃げとか合わせないといけないからむずい。

まだ時間かかるよね。

でもきっとうまく行く!

 

 

 

ジャガーMk2を内装屋さんから引き取ってきました。

素敵!やっぱり仕上げてもらってよかった〜

ジャガークラスはこうでなきゃって言われましたがその通りですね。

マッチングのダークブルーのカーペットもバリっと決まったてこれで完成です。

えっ、商品でブリクラ行くの?って、そりゃあ車は走ってなんぼでしょう。

減るとか汚れるとかで走らせるのが嫌な人にはクラシックカーは向かないです。

かっこよく走らせるのにも年季が要りますからね。

 

今日はおしまい。

ではでは