やっと春の陽気が戻った

f:id:parc-ferme:20220405194453j:plain

 

まーちゃん桜もそろそろ散り始めてます。

花見酒で宴会はできなかったけど、今年もいっぱい咲いてくれてありがとう。

いろんな人が写真を撮っていく立派で形のいい桜になりましたね。

マギー(まーちゃん1号)が死んだ2004年に植えた大島桜で、この下にはマギーと仲良しのアリス、ウィッチョが眠っています。

マーニもこの後・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220405194457j:plain

 

フィーナ、おそらく今までの犬たちの中で一番手強いようです。

寝てない時は悪魔です。

猛烈に気が強いし、生後80日とは思えないくらい体が強靭。

本当に女の子?

今朝、ヨーグルトの入れ物で遊んでるのを、食べちゃったら大変って取り上げようとして噛まれました。

躾でギャンっていうまで鼻先ひねっても、その後でうーーーとか、、、まじか。

 

 

f:id:parc-ferme:20220405194500j:plain

 

Kosakaさんのスプライト、トノーカバーの改造に幌屋さんまで持っていきます。

採寸して色々考えてもいい答えがなかったの・・残念。

でも持っていったら過去のデータがあるっていうんで安心しました。

いい形で仕上がるんじゃないかな〜〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220405194503j:plain

 

帰ってきてお昼は仙味洞。

またか〜麺類人が帰ってきた。

今日は田舎もりうどんでーす、うみゃぁ〜〜

麺類最高!

 

 

f:id:parc-ferme:20220405194506j:plain

 

明日袖ヶ浦へ出発のMGBレーシング。

車よりドライバーのナラシが目的ですが一応できることは済ませておこうと。

エンジンかけるところからレクチャーのスタートです。

明後日オーナーが休めるならLSCRの走行会だったんですけどね〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220405194509j:plain

 

MGAクーペ、謎のエンジンストール。

復活してもまたエンジンが掛からなくなると・・・ガソリンポンプ??

結局交換したイグナイターがダメでした。

今まで一度だけ壊れたことがあるけど、結構品質安定してたんだけどなー。

100%の製品はないということですね。

 

今日はおしまい。

明日はそんなわけでフォレストに行ってきまーす。

ではでは