スプライト後スピットファイア

f:id:parc-ferme:20220330160911j:plain

 

フィーナは順調に育っています。

ジーナともうまく行ってるんですが、いきなり2匹が全力追いかけっこするんで部屋が破壊されてます。

寝てる時は天使。

覚醒すると悪魔。

可愛いんだけど・・・強烈です。

本日の体重7kgでした。

 

 

f:id:parc-ferme:20220330160914j:plain

 

フロントナンバーも位置決めができました。

フォグランプ配線中。

スピナーの交換もおしまい。

来週車検行けるかな?

 

 

f:id:parc-ferme:20220330160917j:plain

 

今日は麺類がどこもお休み。

双樹は満卓で蕎麦品切れ必至だったんで、用賀に行ってヴィンセント・ランチ。

スタッフが全員入れ替わって別の店みたい、しかも静か。

大好きなハヤシライスをいただいてきましたがなんか変。

 

 

f:id:parc-ferme:20220330160921j:plain

 

久しぶりにTR2でNagataさんがご来店です。

調子はいいそうで良かったです。

めずらしくお嬢さんをお連れですが・・・なぜ?

 

 

f:id:parc-ferme:20220330160924j:plain

 

犬たちに会いにきました。

特にフィーナね。

今のうちにいっぱい抱っこしてあげてください。

もうすぐ持ち上がらなくなります。

 

 

f:id:parc-ferme:20220330181349j:plain

 

COOPERさんのカニ目配線回りも終わりました。

もうちょいまとめて完成です。

さぁて・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20220330185650j:plain

 

エキゾーストから激しい排気漏れのスピットファイアも手をつけ始めましたが・・・

色々外したらこんな感じ、クラックというレベルではないです。

どうしましょう、ばっくり激しく逝っちゃってます。

修理は無理〜触媒のこともあるし、予想通り苦戦の始まりです。

 

ではでは。