祝天皇誕生日

f:id:parc-ferme:20220223191725j:plain

 

朝の出勤風景。

マーニもジーナと一緒にご出勤していてます。

人間の骨壺だったらびっくりされますね。

ま、人間と同じものだし、見分けがつかないから人目につかないように・・・こっそり

 

 

f:id:parc-ferme:20220223191730j:plain

 

今日中に完成させる予定のMGA。

やっと部品が揃って朝から作業やってます。

スターターモーターは動作確認済みです。

 

f:id:parc-ferme:20220223191733j:plain

 

昼はとても残念ですがまたしても麺類です。

双樹で初のあったかい山菜そばを所望しましたが、うまし!

食べ終わりの方で分けてもらった辛味大根を入れたらこれがまたうまい。

麺類、困ったもんだ、うまい〜。

 

f:id:parc-ferme:20220223191736j:plain

 

午後ですがご予約のお客さんがお越しになりました。

何やらサイドウェイを見にきたこともあるしLa Festa Mille Migliaでもお顔を拝見してると!

狭い世界ですからねー

 

f:id:parc-ferme:20220223192643j:plain

 

目的はカニ目でした。

ご縁がありますように。。

 

f:id:parc-ferme:20220223191743j:plain

 

MGA、作業を頼まれていたわけではないのですが、内側からドアが開かない。

とりあえず内張を外してストライカーを調べたらリンク側が動きがほとんどない。

でも部品を外すのにはガラスサッシごと全部外さないとバラせない構造。

しかも部品は入手不可・・・残念ですが深追いできず。

明日テスト走行して納車です。

 

今日はおしまい