昔のグリッドレディPoo

f:id:parc-ferme:20220118142436j:plain

 

5年前に結婚してテキサスに嫁に行ったPooが去年の暮れ、2年ぶりに帰国しました。

しかし、このコロナ禍でホテル3日間の隔離、自宅待機に移動するっていうタイミングで、同じ飛行機で来た中から感染者が出たってということで、なんと!ほぼ14日間地方のちっちゃいビジネスホテルに軟禁状態。

外出はもちろんですが、アルコール摂取禁止で帰国したのに〜って流石にこたえたようです。

先週木曜日やっとお役御免になって人間に戻ることができましたとさ。

そんな可哀想なPooのために、お祝いヴィンセントでした。

 

f:id:parc-ferme:20220118142439j:plain

 

滞在期間1ヶ月の予定で帰国したのに、2週間隔離なんてとっても切ないよね。

そんな昨日は久々の定休日だったんで、Pooと急遽千葉までゴルフに行ってきました。

成田のグレンオークス。

まぁー久しぶりのゴルフだこと、、、思ったよりあったかくて良かった。

 

f:id:parc-ferme:20220118142442j:plain

 

そんな昨日のランチはセットの中からチョイスの味噌ラーメン。

うまいんですよ、これが。

なんだかそこいらのラーメン屋よりうまかった(あくまで個人お感想です)。

 

f:id:parc-ferme:20220118171238j:plain

 

成田の道端に雪が残ってました。

早く春が来ないかなー

 

そんなこと言ってたらまた蔓延防止措置だってか。

どーなの?