小春日和?

f:id:parc-ferme:20220109190516j:plain

 

あぁ〜やっと直ったよ、スピットファイア。

何が悪かったかって?

教えない、、、

でも直って良かった。

 

f:id:parc-ferme:20220109190519j:plain

 

そんなお昼は仙味洞へGO!

今日はなんだかあったかいのね、そんな日は蕎麦だよ蕎麦!

今日はつけとろそば、決めていたのよ〜、うまし!

 

f:id:parc-ferme:20220109190523j:plain

 

TR4のレギュレターが不調という修理。

あれ、デジャブー?

ちょっと前に・・・やったような?

ギヤとかに問題はなかったんで洗浄してグリスアップでいい感じに戻りました。

 

f:id:parc-ferme:20220109190526j:plain

 

排気漏れも直してテスト走行。

オーナー曰く排気臭いと・・・これで直っていればいいんですけど。

ボンネットの音も気にならないと思います。

どう?

 

f:id:parc-ferme:20220109190529j:plain

 

これからスピットファイアの納車です。

かっこいいね。

なんで日本でいまいちポピュラーにならないんでしょう?

まぁ部品のこととかSpriteに比べると問題はなくはないですが。

 

f:id:parc-ferme:20220109190532j:plain

 

オヤツをねだるくらいまでマーニは元気になりました。

さぁて今日は早く帰ろうかね。

明日は祝日なんで営業しまーす。

ではでは