いいなの日

f:id:parc-ferme:20211107173831j:plain

 

今日は日曜日らしい。

昔からあんまり曜日の感覚がないんだけど・・・。

砧公園の日曜日はそこそこ人出があるからでしょう、何台かキッチンカーが来てます。

使ったことないんだけどね。

 

f:id:parc-ferme:20211107173834j:plain

 

ジャガーの部品はガソリンタンクと一緒にちっちゃいものを幾つか頼んでおいたのです。

これはフェンダーにつけるスモールランプのワーニングランプ。

なくなって久しかったようです。

こやつ、スモールランプを点灯させると赤く光るんです。

そうです、スモールランプが点いたお知らせが運転席に届くのです。

この時代のものは情緒あるねー

 

f:id:parc-ferme:20211107173837j:plain

 

サイドランプのレンズがすっとんだと・・・TR4Aがお越しです。

レンズだけ交換する予定でしたが案の定ベースを外さないといけない事態。

どうかボルト類が折れませんように。

 

f:id:parc-ferme:20211107173840j:plain

 

なんとか無事に交換できました。

ダイアフラムのゴムが新しくなったらスクリューが届かない。

まぁあるあるっていうことで。

このサイドランプのベースは今での入手不可の部品です。

 

f:id:parc-ferme:20211107173843j:plain

 

明日締め切りのFoSTのエントリーラッシュです。

一応今日の時点ではほぼいつも通りくらいのエントリーでしょうか。

明日はエントリーの集計でお店にいる予定ですがまだの方はお急ぎくださいねー。

さぁそろそろ追い込まれです?

ではでは。