TR3A納車旅

f:id:parc-ferme:20211020160054j:plain


ガソリン満タンにして10時ちょっと前に出発。

東名高速は集中工事で渋滞してますなぁ。

海老名まで1時間!

はぁ

f:id:parc-ferme:20211020160128j:plain


渋滞過ぎれば快調。

ちょっと心配な連絡がありましたが、何しろ自分は今から納車旅。

のほほんとは運転出来ません。

f:id:parc-ferme:20211020160215j:plain


実は昨日納車のカニ目がリターンが悪いようで、アクセルが戻らない時があるらしい連絡。

クラシックカーは動いているウチは遠方では触らないが鉄則ですが、浜松辺りで落ち合えるか?

f:id:parc-ferme:20211020160832j:plain

TR3Aは無事に浜松到着してナンバー変更完了。

さっきボンネットピンが東名高速道路走行中ですっ飛んで行きました。 

段差を超えたらなんか飛んだ。

さよーなら。

f:id:parc-ferme:20211020192419j:plain

ちょっと色々ありましたが納車に向かってます。

陽が暮れるのが早い。

寒いし。

もうちょっとで到着します。

f:id:parc-ferme:20211020192714j:plain


マニアな親子の元に無事到着。

納車しました。

聞いたらY.Ryotaって知り合いらしい!

狭い世界あるあるでした。

FoSTに是非お越しください。

ちょっと疲れた