今日は防災の日です

f:id:parc-ferme:20210901194047j:plain

 

新品でいくらでも手に入るものですが、当時物のメッキの質が良いんでやっぱり磨き。

表面の錆は結構綺麗になります。

ネバダルなんて今時使わないんだろうね。

磨きにも順番があります。

 

f:id:parc-ferme:20210901194051j:plain

 

再来軒のラーメンが食べたいんですがさすが幻ラーメン、いつ行ってもお休み。

日本一営業日が少ないラーメン屋ではないかと。

仕方がないんでたつみラーメンでネギ醤油ラーメン。

こんな方法で誤魔化します。

 

f:id:parc-ferme:20210901194055j:plain

 

ジャガーっ!

こんなフォグランプが点かないで苦戦中。

どうやらフォグランプ本体自体に問題がありそう。

配線をつなぐと不具合が・・・どうするか。

 

f:id:parc-ferme:20210901194059j:plain

 

電気周りの問題が続きます。

TR250、ワイパーが動かない。

他の作業が済んでるのに・・なぜ?

 

f:id:parc-ferme:20210901194103j:plain

 

どうやらモーター自体だなー、こいつ外すの大変なんです〜

あー明日の車検行けないかも。

終わらない。。

 

さよーなら