ジャガーMk2もいよいよ・・・

f:id:parc-ferme:20210819183927j:plain

 

午前中にジャガーMk2を電気屋さんまで移動。

惰眠が長いクルマって色々やってもなんだか眠たい感じでどこかシャキッとしない。

こいつもやっと最近自分が車だと言うこと思い出して来たようです。

古い車は動かしてないとダメね。

 

f:id:parc-ferme:20210819183934j:plain

 

武蔵境まで行けばお昼はここでしょ。

丸亀製麺にて冷たいおろしうどんに海老天と温泉たまご天付きです。

コストパフォーマンス高いですね。

用賀に支店が欲しいです。

 

f:id:parc-ferme:20210819183931j:plain

 

車庫証明出しに玉川警察に行ってびっくり。

久しぶりでもありますが申請料金の精算がカードで可!

画期的、やっとというかさっさとこんなところ現金じゃなくして欲しいもんですからね。

あとは車庫証明のオンライン申し込みですなー

 

f:id:parc-ferme:20210819183938j:plain

 

マフラーであれもこれも手こずってますが、このカニ目は一応良い位置が決まりました。

まだMidget1500が手強そうですが順番に。。。

 

 

f:id:parc-ferme:20210819183942j:plain

 

今日納車が決まったTR4Aのお掃除中。

今日はまた九州地方とかは集中豪雨警報らしいですがどうぞご無事でいてください。

こんなオープンなんてあんな集中豪雨きたらイチコロです。

 

 

f:id:parc-ferme:20210819183946j:plain

 

カニ目ってトランクリッドがないからマフラーエンドの部分とかの作業が嫌いです。

まず、シート倒してから一番後ろのここまで潜り込みますが腰が痛いと仕事になりません。

無事に作業完了しましたがやれやれです。

 

TR4Aの納車が済んだんで今日はそろそろしまいます。

ではでは。