やっと完成のTR4A

f:id:parc-ferme:20210818190203j:plain

 

お供え後の桃をいただきました。

うまいね〜、普段あんまり食べないけどいつからこんなに美味くなったの?

ももくり3年って逝っても流石にこの種から桃は無理か・・・

ついつい考えてしまう今日この頃です。

 

f:id:parc-ferme:20210818190207j:plain

 

相変わらず今日も天気は不安定らしいです。

マーニは食欲も食欲も戻って普通に散歩もいけますがちょっと心配でした。

犬が元気ないとなんだろう?って、思い当たることもないし。

暑い日が続く夏場は色々心配です。

 

f:id:parc-ferme:20210818190211j:plain

 

なるはやで海外送金に行きたかったんでウェイウェイにてランチ。

今日は高菜麺を所望。

逸見安定のお味です。

ぱっぱと食って出発。

 

f:id:parc-ferme:20210818190215j:plain

 

デジャブーでしょうか。

また今日も青山ツインタワーまで。

さっきもそろそろ他の海外送金に変えたらって?

だよねー、でもでもって言い訳しと苛立ちながら今日送金が完了しました。

はぁ何しろ時間がかかりすぎ。

 

f:id:parc-ferme:20210818190218j:plain

 

その足でスターターモーターの修理が済んだTR4Aを引き取りに武蔵境まで。

やっぱりギヤとのマッティングは微妙だったらしい。

TRシリーズってリングギヤとの相性見つけるの難しいねー

あっ、FORD系もでした。

 

f:id:parc-ferme:20210818190222j:plain

 

快調です。

もう雨降らないよね。

出かける直前の土砂降りで、カーペット乾かしてたジャガーMk2がまたしてもドロドロ。

明日また干し直しじゃ。

今日はおしまい。

では