世の中連休かっ!

f:id:parc-ferme:20210722190427j:plain

 

今日から4連休ってホント?

昔からあるまーちゃん桜の巣箱は完全に餌箱になってると思いきや、ヤモリの住処になってた!

いいんじゃない、これはこれで。

古いお米がなくなったんでインコ用の餌をあげることにしましたがえらく不評です。

下に捨てられてるんですけど、こんなのあり?

 

f:id:parc-ferme:20210722190431j:plain

 

フッとなんだろうって見たら、Kuwaさんのカニ目から何やら。

デフオイルがフロントシールからけっこう漏れてます。

これもやらなきゃだめか。

 

f:id:parc-ferme:20210722190434j:plain

 

暑い日はそばに限ります。

そんな訳で今日もそばね。

用賀の双樹にて。うまし。。

そしたら来月のお盆でなんと閉店のお知らせ。。。。OMG

 

f:id:parc-ferme:20210722190437j:plain

 

気を取り直してMidget1500の作業。

キャブの不調は原因がわかってます。

ワイヤーの取り回しと、あれを直せばよいのです。

 

f:id:parc-ferme:20210722190441j:plain

 

Okaぴーが夏休み?連休で上京してきたということで遊びに来ました。

しかもコルチナのヘッドライトリム持って!

大ちゃん、よかったね!

もうちょいだ!

 

f:id:parc-ferme:20210722190444j:plain

 

Midget1500の一番頭の痛いのがここ。

キャタライザーがないと車検通らない時代の車ですから仕方がないですが。

外は暑いし連休だし、今日はもうおしまい。

ビヤホールに行ってビール浴びるほど飲んでやる!(どこの?)

ではでは。