イベントは続くよ

f:id:parc-ferme:20210612194218j:plain

 

マーニ:おい、お前さんどこのもん?

ジーナ:ねーさん、こいつ小さいくせに負けてねーっすね

マーニ:よーしいいだろう

そんな会話はないと思いますが仲良くご挨拶できてます。

8歳のビーグル男の子でした。

 

f:id:parc-ferme:20210612194222j:plain

 

Akaoさんが午前中スプライトでお見えになりました。

太っちゃったし、最近 週2回はお茶の水の会社まで10数キロ自転車通勤してるそうんだって。

見習いたいです(やりっこしない)。

体が資本ですから(言ってるだけ)。

昔はほにゃららまで行ったよなーとか言ってるだけ・・・だめだこりゃ(自分です)。

 

f:id:parc-ferme:20210612194226j:plain

 

大ちゃんが遊びに来ました〜。

引っ越しも済んで少し落ち着いてきたんだって。よかったね。

環境が変わるのに慣れるのって歳行ってからだと結構大変ですが、少しづつ慣れていってね。

ぼーっとしてるとボケちゃうからストレスも悪くはない?

 

f:id:parc-ferme:20210612194229j:plain

 

その点、犬たちは環境の変化に慣れるのも早い。

通い慣れた場所も、仲間もずっと忘れない。

クーは用賀インター降りるとソワソワ。

いつ会っても仲良しの3匹です、こういうふうにしていたいよね。

 

f:id:parc-ferme:20210612194234j:plain

 

Suzuさんからなんだかおせわになりましたって採れたてのあこうだいが届きました。

岡山で採れたばっかりってか!

山盛り来たんで大ちゃんにもお裾分けしましたがそれでも大したボリューム。

今日はご馳走だ!

 

f:id:parc-ferme:20210612194239j:plain

 

今日明日はアウトストリケだということで、Kuboさんから初日完走の知らせが来ました。

梅雨入りも先になって天気も最高、絶好のオープンエアですね。

それに車の調子も良ければご機嫌。

ご機嫌は自分で作るもんですってJ-Waveでも言ってました。

 

今日はこの辺でおしまい、帰って鯛まつりじゃ。

ではでは