梅雨入りっていつなの?

f:id:parc-ferme:20210608200232j:plain

 

パパー、変な子がいるー

伏せして何やってるのー?

仲間になりたいのポーズのラブちゃん、ジーナも珍しくご挨拶ができました。

 

f:id:parc-ferme:20210608200236j:plain

 

古いお客さん、AraiくんのMGBがおかしいって。

エンジンがかからないから引き取りに行ってきました。

スターターモーター?

とりあえず引っ張りがけして帰ってきましたが後でゆっくりみてみることに。

 

f:id:parc-ferme:20210608200241j:plain

 

引っ張ればかかるから単純にバッテリーか?

午後品川に行かなきゃいけないから中に入れて後で・・・

 

 

f:id:parc-ferme:20210608200245j:plain

 

カニ目はすこぶる調子良し。

足回りやボディの軋みもないしよろしい。

それにしても暑いなー、今日31度だって、夏だよ、すでに。

暑いのも寒いのも嫌い。

 

f:id:parc-ferme:20210608200250j:plain

 

無事に登録完了。

品川陸運支局ガラガラでしたー

帰ってMGBの修理。

 

f:id:parc-ferme:20210608201008j:plain

 

帰ったらもうほとんど修理が終わってました。

結局発電してなかったからオルタネーター交換。

そのあとAraiくんのお家まで届けに行って今日はおしまい。

今日は暑かったー、暑いと疲れるー

ではでは