まだみてない人は見てね。
片付けも嫌になった。
また地下から出さなきゃいけないものに気がついたり・・・
もういい加減にして今日半日ずる休み。
各方面の方々から色々いただいた写真中から気になるニュースと一緒にご紹介。
バグパイプ演奏のカラムさんと息子のフィンリーくん。
親子共演もどんどん良くなってきてますね。
特にフィンリーくんは今度高校生、順調にでかくなってる!
スコットランド人はここからさらになんだろうなー
ブリクラ主催のフライングスコットMiyachiさんが岡崎からエリートで参戦。
エランに比べたらどうやったって戦闘力も低い。
でもね、大切なのは自分の好きな車で走ること。
勝てる車を手に入れては嫌だなー、わかるかなー?
前回のTinTopでエンジンブロー2台、転倒1台、クラッシュ1台、その後よそのレースで参加してるレギュラーが1台クラッシュで参加台数大幅減ったTinTopクラス。
そしてここのところ参加台数1台か2台という感じのUnder1000ccクラス。
もっと小排気量のエントリーが増えるといいなーと思っていますがいかがでしょう。
みんな大きなエンジンにしちゃってるのかなぁ?
ワタクシ、15年ほど前までこのスプライトの前オーナーでありました。
タルガフローリオ・リヴァイバルやAHバースデイin UKにも行ったなー
かつては1968年のセブリングも走ったヒストリーを持つワークススプライトTFR5(タルガフローリオレーシング5号車)。
長い長い眠りからやっと復帰して初参戦です。
気まぐれなLucasメカニカルインジェクションは気難しくていろんな記憶があるなー。
次回はぜひレースに出て欲しいね。
フレディディクソン・トロフィー(サイドーカーのクラス)は過去最高のエントリーでなんと9台の出走。
やればできるんじゃない、新人も増えていけば何か変化があるよね。
次への希望の光が見えた?
今日はこの辺で、ではでは。