身体が痛いの

 

今日はLOCのトラックDay、つまり走行会の日ですが、一応出走前の車両チェックがあります。

早速ワイヤリングのダメ出しとかをいただきましたが勉強になりました。

イギリスとは色々手法もルールも違うようですが、走るイベントのレギュレーションに合わせることが重要です。

自分の解釈で揉めて、大声で怒鳴るエントラントは今や見かけないくなりましたからね。

やることをひとつずつ覚えていきたいです。

 

 

 

支度は一応揃ってますが走るのは当然初めて。

マシンもサーキットもね。

エンジンはスターターで掛けてみましたが朝は手こずりましたがだんだん分かってきた。

British BeatのSuzukiさんにはこれで行けそうってお墨付きをいただいてご機嫌です。

プラグは9番で問題ないみたい、まずは慣れない右チェンジのギヤシフトとブレーキに慣れましょう。

 

 

 

探りながら、ビビりながら、みなさんにご迷惑をかけないように走行中。

今日は15分を3本走れるそうなので目一杯走ります。

 

天気はここのところ梅雨入りしたみたいな雨続きですが奇跡の曇り時々晴れ。

雨だときつかったからなー

 

 

 

いろんな方々に助けられながら走行枠3本無事に走り切りました。

少しは慣れたか?

 

今日は転けないで無事に帰る、それだけでしたから一応合格。

タイヤのグリップは想像より遥かに良い感じ。

 

それより・・・そんなことより身体が痛いーーー太もも痛いーーー背中が痛いーーー

2輪4輪ダブル~とかかっこいい事言って早くも不安なワタクシでした。

 

今日はさよーなら