母の日2021

 

今日は母の日だよって、、

産んでも育ててもいないけど、娘みたいなEriからお花が届きました。

ありがとー

 

そんな朝は次の新規車検のカニ目の打ち合わせ。

シリンダーブロックに950の刻印がないなーとか・・・

60年も使っていればいろんな歴史が60年分刻まれてますね。

 

 

 

そんな午前中Oh!No!くんがカニ目でご来店。

ストップランプのスイッチ交換です。

点かなくなるのが普通ですが点きっぱなしですが復帰しました。

タコメーターがヘッドランプを点灯させる止まる不思議な現象は宿題です。

 

 

 

ちょっと昼飯頼み忘れてた。

出遅れたしたまには知らない店に出前頼んでみるかと。

なんと出前館でスパゲッティに挑戦(大袈裟)。駒沢のカプリチョーザ!

下北沢店で最後に食べたのいつか分からないくらい昔ですが。。

意外にイケる、出前もありかも。でも相変わらずのボリュームで食いきれない。

またトライしてみよっと。

 

 

 

Okuさんのお知り合いがサイドウェイの走行会の申し込みに来ました。

あれ?締め切りは?

まだなんとかね。

コックピットの小さいジネッタG4、今日は乗ってるだけでめちゃ暑いらしいです。

 

 

 

隊長がブリクラの受理書とゼッケンを持ってきたんで、スプライトにエントリー用のゼッケン貼り付け開始。

こういうのが出来上がってくると気分が上がります。

準備は大切です。

そんな訳で土日はパルクフェルメお休みです。

 

 

 

そんなことをやりながらですが参加者用のアームフォルダの製作を進めてます。

地味な作業ですが丁寧にね。

今日中にエントラント用の分は完成させたいけど遠い道のりです。

 

夜は長い・・さよーなら