憲法記念日2021

 

不要かどうかって言われてもねー、公園の散歩で、マスクしていればほぼほぼ感染しないよね。

非常事態宣言が延長になるかより、お酒扱うお店のためにもそこはなんとかしてほしいですが。。

 

 

 

緊急事態宣言が済んでたの知らなかった。

なんてね、それくらい用賀環八界隈は朝から渋滞中。

みんなどこに行くんだろう?

 

 

 

え、仕事してますけど何か?

昼飯は天空にて天ぷらうどん。

腰があってうまいうどんです、最近たまに食べたくなります。

ビール飲みたいなー

 

 

 

隊長がブリティッシュクラシックマラソンに行くスプライトMk2の準備に来ました。

みんな今日営業してるって知ってたの?

壊れていたサイドカーテンも何年ぶり?修理して無事に完成しました。

ちょっとだけアップグレードしたかも。

 

 

 

ご近所にお住まいというのを後で聞きましたが、初めてのお客さんがこんなルノーでご来店。

すみません、ゴルディーニと同じタイプだと思いますが、正しいタイプ名を存じ上げません。

綺麗な個体です、最近はゴテゴテより好みかもね。

 

明日も平常営業です。

ではでは。