頼むでー

 

今日は朝一TR3Aの予備検で横浜。

実は寝坊してやや遅刻。

中古新規の規制がどうなるとか世間を騒がせてますが外野がうるさすぎ。

元々そんな資料なしに新規車検取れないルールだし、インチキかどうかの見極めが厳しくなりますっていう話。

SNSで大騒ぎになってしまったようですが今時です。

年度末の陸運支局はどこも混んでて大変。

ウチも結局お昼ギリギリまでずれ込んでヒヤヒヤしてしまった。

けど無事に車検合格。

みんな大変だよ、真面目に。

 

 

 

Oh!nO!くんのカニ目もこれからまたテスト。

良いかどうかの判断はオーナーに判断いただくことにして、できるとこは終わらせてます。

どうだろ?

 

 

 

入れ替えで白カニ目2号やり直し。

このカニ目はまたエンジン降ろし。

カニ目ばかりですがこんがらがっちゃいます。むしろ慣れたか?

 

 

 

待ってたヘルメット2点がイタリアから到着。

1ヶ月以上かかったわー!

左はラリーイベント用。

右は❤

はい、バイク用、日本でも売ってるのかなぁ?リヴァイヴァルモデルらしいヘルメット。内装が革で洒落てる。でもかっちりサイズです。バイクは緩いと危ないしキツ目が良いんだけど、、、迷う。

 

 今日はちょっとお祝いで晩御飯を用賀でやるから早く店閉めます。