豪雨のサタデー

 

今日は朝から雨、雨、雨、、、午後はかなり激しい雨になるらしいです。

自宅ベランダの桃が花を咲かせました。

まーちゃん桜はいつ開花するんだろ?

 

 

 

Riley RMのワークショップマニュアルがイギリスから届きました。

メンバーさんには優しいのね。

こんなに早く手元に届くなんて。

ヒーレー・シルバーストーンのことで解らないことがあって・・・。

古いやり方ですが、結局古いものは古いやり方が一番なのかもね。

 

 

 

ポスター製作作業に行き詰まり(いつも)早飯。

雨だしって用賀界隈のパーキングを探すも空きがない~

諦めてウェイウェイへGO!

中華丼です、多いです、でも美味いです、少食です、ワタクシ・・

 

 

 

2時頃からバケツをひっくり返したような土砂降り。

おまけに雷まで。

ジーナは雷大っ嫌いだからキッチンの一番奥でブルブル。

写真じゃ解らないですが究極のビビリっていう感じで、この世の終わりみたいな構えです。

 

 

 

Norton Manxの船の予定が来ないんですがどうなってんでしょうか。

4月中には届くはずなんですけど・・・

 

やっぱりレーシングスターターって買わなきゃダメ?

おしがけ一人じゃ無理そうだし、、、

フォレストレースウェイの2輪枠で練習走行したいなって話していたら、どうやら講習受けてからじゃないとだめらしい。

 

何も知らないおっさん、そろそろその無茶に気づけって

つづく