ブレグジット?

 

Nortonの続きというか、ワタクシは当分こんな感じかな。

思いを巡らせて悶々とするのは趣味人である以上一番楽しい時間とも言えます。

4輪のクラシックカーはそこそこ理解していても2輪ワールドは知らないことばかり。

不正解というかアウトは主催者として避けなきゃ行けないので気をつけないとです。

それにしてもかっこいいよなー、本場の雰囲気。

 

 

 

今朝は気温も上がってなんとも気持ちいい朝でした。

ジーナのチー休憩中近寄るカラス。

砧公園には人になれてるカラスがいますが攻撃的なのもたまに。

昔は気にならなかったんですが、人間以外の生き物もいろんな性格があって面白いですね。

引っ込み思案のやつ、人懐っこいやつ、攻撃的なやつ・・・明るいやつ、暗いやつね。

みんな仲良くやろー

 

 

 

イギリスの部品だけ?全然日本に来ないんだけど?っていう声が結構聞こえてきてます。

ここへきてブレグジットの影響はさまざま出ていて、在庫不足もひどいし、普通あったものが手に入らない状況。

リーフグリーンカニ目のガソリンタンクの残量計が固着で要交換。でも現在入手不可、バックオーダーになって久しいけどどうすんのよ。

今回は他の物を改造してなんとかなりそうだけど。

 

 

 

今日は仕方ないからお片付け&お掃除Dayだなー。

ということで昼飯はトンカツ弁当。

当然ですがのりたまのふりかけ付きにて。

うまし

 

 

 

やっぱりショーケースが足りないということで色々物色中。

一昨日横浜の途中でIKEAで探してたんですが購入に至らず。

今時中古でも手に入るんですけど、大きいガラスケースは運んでもらえないから結局買いに行かなきゃだめ。

 

ないと困るしどーするかなー

 

 

 

前に一度お越しになったお客さんが、また気になるTR3を見たいということで遊びに来られました。

お乗りのFの328GTSは僅か25000kmしか走っていない極上車。

でも部品の値段が高くって・・・。

気楽に?走らせることが出来そうな、乗って楽しいクラシックカーを探して。

さぁどうなるんでしょうか。

 

今日はこの辺で。

また火曜日に。