MGB-GT入れ替えでヒーレーシルバーストーン

 

今日はオーナーのご要望でMGB-GTを葉山まで移送です。

クラシックカーはやっぱりオープンに限るって思っていた日々が懐かしい。

今はクーペの方が好きかも。

人の好みなんて移ろうのです、勝手なもんですね。

 

 

 

なんの変哲もない、静かで快適なクラシックカーの空間。

小僧の頃はキャブもWeberとかのゴワゴワうるさいのが良くて、マフラーもバリバリ言う騒がしいのが好きだったはずなのに。

どうした事かおっさんになると落ち着く。。

これが歳をとったということでなければ何なんでしょう。

 

 

 

入れ替えのシルバーストーンのドライブは流石に寒いです。

去年1年動かしてないから1年半ぶりの出動?

4月のプリマベーラに出走するまでにあれやこれや・・・

きちんと仕上がってますが消耗品はあるのです。

ここ10年近くほぼ完璧に完走を果たしていたシルバーストーンも、前回のラフェスタはウォーターポンプが逝きましたからね。

 

 

 

グローブ忘れたから手がつめたい。

4月になればもう少し暖かいんだろうけど、ブリクラも4月だわ。

イベントが滞りなく開催されますように・・・

え?ヒーターはもちろんないです。

 

 

 

parcの中に入れると意外と小さい2.5L。

シルバーストーンも戦後のレースシーンで活躍したモデルですが、1940年代のデザインは昔馴染めなかったなー

今はまた良かったりする。

 

趣味も変わるのです。

今日はちょっと早めに閉めまーす。

 

ではでは