1月がもうすぐ終わる

 

昨日はOkaピーと3人でチョー久しぶりのきみさらず寒中ゴルフでした。

前日の寒さにびびってましたが、昨日は思いの外陽気が良くて気温も10度以上になったのかな?

予想以上に暖かくて寒さ対策万全で行ったら汗かいちゃいました。

チョーがつく難コースなんでスコアはボロボロでしたが、気の合う仲間とのゴルフは命の洗濯です。

 

 

 

テスト走行の白カニ目2号と入れ替えでリーフグリーン・カニ目入場。

そんなにやる事なさそうですが、なさそうであるのがクラシックカー?

ちなみのこのカニ目も嫁ぎ先が決まりました。

ありがとうございました。

心を込めて仕上げていきます~

 

 

 

カニ目を入れ替えたら印鑑証明とかの用事で世田谷区役所へGO。

帰りにいつもなら石はらでそばって決めていたんですが、急に思いついて梅ヶ丘まで。

久しぶりに食べたいラーメンはこれ、勝や!

案の定、長ーいお待ちでしたがどうしても食べたかったんで我慢・・・でもその甲斐あり、うまかった~

 

 

 

ナンバー付いてやっと車になった白カニ目2号の路上テスト。

昼はバタバタしていてテスト走行に行けず夕方になってしまった。

でもこれはこれで良い。

できるだけいろんなシチュエーションでテストできた方がね。

一通り納得の行く感じの所まで来たと思うんで、あとは走りながら調整です。

 

 

 

ちょうどそのタイミングでスピードメーターのOHが済んだ連絡あり!

早速ついでに引き取りに行くことにしました。

エンジンはかなり軽くなりました。

ミクスチャーはこの後もう少し見ながら調整しますが良さそうです。

 

 

 

いつもならもっと時間がかかるメーター修理ですが早かった~

サンクス、日本計器サービス!

部品取りの100/6のメーターは要らなかったそうです。

 

さぁ帰ろう!

あれ、・・・・アクセルワイヤーが抜けた、、

 

レスキュー待ちです。

やれやれ。

 

それでは。