仕事収まらない2020

 

今日になって嬉しい知らせ。

自分の仕事で忙しいのに仕事納めの作業の間を縫ってキャタライザー製作作業してくれたって、Sakaさんありがとー

これで、明日モーガンが車検に行けることが決まりましたーパチパチ~

全然関係ないですが、昨晩はお土産かっぱの煮込みごはんにオホーツクビール・エールで乾杯でした❤

しあわせ。

 

 

 

日本の12月は忙しいのです。

クリスマスのお片付けが済んだら、次はお正月の飾り付けです。

ここ数年は引き取りまでしてくださる業者さんに門松をお願いしてますが、出来も良いので気に入ってます。

縁起物は欠かさないですが、後片付けの仕方にも気をつけなきゃいけないんで。

気分がよろしい。

 

 

 

例年ですが、アメリカもイギリスも12月の中旬辺りからは、まともに商品が届きませんねー

クリスマス付近なんてみんな働かないもんね。

ちょっと今年は事情が違いますが、忘れた?っていう部品がいきなり届いたりもあるのです。

意外に入手が難しいUS仕様の1500ミジェットのヘッドライトスイッチ。

届いたのはNOS!残念ながらアフターマーケットのはすぐに壊れるんだよね。

 

 

 

片付けもやってますがなかなか大変。

今日のお昼ご飯は出前、珍しくCoCo壱カレー。

ワタクシいつも色々入ってないプレーンのビーフカレーですがこれで十分。

おっさんは追加のラッキョウが大好きです。

 

 

 

せっかくの大掃除で車を入れたり出したりだから、モーリスマイナー・トラベラーも一走りしてみます。調子は大変よろしいです。

いつもの馬事公園の隅っこで記念写真。

ミニのトラベラーと一緒でこの後ろ姿がみんな好きなんでしょ?

バックシャン(古い)

 

 

 

疲れて休憩してたらOh!No!君がジャガーで遊びに来ました。

今年もお世話になりましたと。

来年彼のスプライトってまた車検なんだね。

体のガタの話してたら。やっぱり車の方がダンゼン長生きすることを再確認したり。

 

お互い来年も頑張っていきましょう。

今日はここまで。

明日は海外から到着のSprite Mk1を2台引き取りに大井埠頭往復で大忙しです。

モーガンの車検は仲間に頼みました~

 

ではでは