メリークリスマス2020ですね~

 

昨日は大好きなオホーツクビールが届いていたんで、早速クリスマスバージョンを頂きました。

今年は外でぱーっとっていうわけにいかないので、皆さん静かに家で過ごすクリスマスだと思います。

色々ありますが、せめて気分はほっこりしたいもんです。

愚痴ったりしないでほんわかしましょー

 

 

 

残念の連鎖は車検モーガンNo2にも感染してました。

エンジンブロックのコアプラグから水漏れ

部品自体はそんなに古くないから製品がよくないんだろうね。

上手く抜けてくれますようにと願いつつ。。

 

 

 

Nagashimaさんのところでモーガンの打ち合わせを済ませた帰りはここ。

味の民芸。だって駐車場あるし便利なんだもん。

いつもの皿うどんの単品。

リンガーハットより甘くなくて好きですー(本場モンと違うって言わないでね)

 

 

 

TR250の準備ができたんでもう一回試乗を兼ねてここいら辺をグルグルと。

TR6と同じ乗り心地でサウンドもほぼ一緒。

昔はモダンで嫌だったけど歳のせいかかなり好きです、今は。

乗り味もソフトでおっさん向き?

 

 

 

もう一台のモーガンは車検、ちょっと年内間に合わないかも。。

来週月曜日が最終日でしょ、これもキャタライザーなくちゃダメって言われちゃいました。

前は大丈夫だったよはもう効かないって。

 

どーするか。