
写真はあまり撮れないんで。
前日の耐久レースで設営が完全に終わらず朝みんなで会場作り一挙に終わらせました。
みんな慣れたもんです。

完熟では自分的に久しぶりいい感触のビッグヒーレー。
何をしたわけじゃないんですが、あれを変えただけでこんなにいいんだ。
マッチングなのね。
大ちゃんコルチナも間に合った!
しかも絶好調。

盛況のセブリング40m耐久はハンディキャップの難しさをまたしても感じたり。
でも結果は良かったんじゃないかな。
マーコス、いい感じで2ゲット!

Sekiguchiコルチナも不調とか言いながらいい感じで走ってました。
ベテランおそるべし。
今回
こハイライトかもね。

苦戦したグリッドレディ募集ですがお願いして6名ご協力いただきました。
感謝。。
これこそがFoSTのアイデンティティ。

戦い済んで日が暮れて。
みなさんお疲れ様。
なんだか今日は車がいっぱい壊れたね。

サイドウェイが終わったということは今年が終わる。。
疲れたけどまだ続けるらしい。
一体いつまで?
でも今日はおしまいね、、