鳥山居報告と

 

昨日の晩はRyoちゃんとリクエストの鳥山居でした。

大将「今日は最高の大トロがあるからねー」

Ryoちゃんは「大トロ食べられないです・・・」

大将「じゃあ肉でもくっててね」

炙ってもらって

Ryoちゃん「いい焼き加減じゃん、大将結構腕いいんじゃん」

Whizzopapa「冷や汗」

そんな微妙な空気の中グイグイと酒が進みました。

 

 

もう、ここの日本酒はほとんご奇跡。

これも裏メニューの裏ちえびじん、絶対普通飲めないー日本酒ですが。

 

美味しかったです、今日もごちそうさまでした。

 

 

 

朝からジーナがなんだか楽しそうに走ってるんで、ん??

はい、ベルトサンダーのベルトをシガシガ・・・。

アホでしょうか?

 

 

昨日はいろんなお客さんが入れ替わり立ち代りでウェイウェイ弁当だったんでサクッとたつみラーメン。

いつもの醤油ネギ、軽めで楽に食べられます。

ちょい辛で結構好きです。

 

 

 

Takuくんが昨日のお礼とお話で遊びに来ました。

セブンの調子は問題なく良いそうです。

この後恵比寿に行って用事を済ませてから帰るそうですが色々悩みがある様子。

ま、難しい問題抱えて乗っても楽しくないからね。

セブン走らせてスカッとしよ!

 

明日はおやすみしまーす